フェリシモ >  クチュリエ >  クチュリエ・ポケット >  図案デザイン大募集! 「あこがれの風合い ウールのぎっしりラグの会」

図案デザイン大募集! 「あこがれの風合い ウールのぎっしりラグの会」

こちらクチュリエ編集部お知らせ

20141021_01

こんにちは。クチュリエ編集部です!
『Couturier[クチュリエ]2014 - '15秋冬号』で新発売された「あこがれの風合い ウールのぎっしりラグの会」。みなさんすでにチェック済みですよね♪ 見た目もとってもかわいくて「どうやって作るの?」と話題殺到の大人気商品です!

フワフワのウールの毛糸がぎっしり詰まっている感じがたまりません。

20141021_02

フワフワのウールの毛糸がぎっしり詰まっていて、そこに鳥やおうち、お花などかわいいモチーフが浮かび上がっている感じが、とっても魅力的なコレクションです。思わず、お部屋にウールラグをぎっしり敷き詰めてみたくなっちゃいます! これは「スミルナステッチ」とよばれる手法でメッシュ布に毛糸を刺してカットする技法で作られているんですよ。

あなたのデザインがラグになる?!

20141021_03_2

クチュリエでは、このウールラグのデザインを大募集中です!みなさんのアイデアを図案に描いて、ご応募ください。あなたのデザインがラグになるかも?!

応募方法は、2つの方法があります。

20161020_165523

■応募方法は、2つの方法がありますので、どちらかを選んでご応募ください。

1. 応募シートをダウンロードして、デザインと必要事項をご記入のうえ、下記あてに郵送してください。※または「次月ご注文用紙返信用封筒」でお送りください。

〒650-0035 神戸市中央区浪花町59番地 フェリシモ「ぎっしりラグデザイン募集」係

2. 完成したデザインをアップで撮影し、応募フォームから投稿してください。

■応募の際のご注意

  • デザインはご自身が創作された未発表のものに限ります。
  • デザインの著作権は受領時に当社に帰属するものとし、商品化にあたって適宜修正することがあります。
  • デザインを当社のカタログ等でご紹介することがあります。
  • 応募シートは商品化の有無にかかわらず返却できません。

自由な発想で、素敵なデザインをクチュリエスタッフ一同、お待ちしています!

■「あこがれの風合い ウールのぎっしりラグの会

手づくりされた作品は「クチュリエ作品ギャラリー」にもぜひ投稿してくださいね。お待ちしています!

この記事に関するキーワード:ウールのギッシリラグ,ウールラグ,応募シート

もっと見る

最新情報をこちらでも案内しています。